ダイブログ

2022年1月が終わりました。

あけましておめでとうございます。の言葉をお待たせしました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません(笑)
更新が遅くなり申し訳ございません!もう2月ですが、
あらためまして、あけましておめでとうございます!

昨年12月27日に降った大雪により、会社、自宅も大変でした。

例年ほどの積雪ならば、フォークリフトで除雪できるのですが、さすがに降りすぎまして、半日かけてトラックが入れる状態まで除雪しました。交通網も麻痺したため、社員さんも数時間かけて(数キロ歩いて出勤してくれた社員さんが多数いました)出勤してくれました。みんな本当によく出勤してくれました!本当にありがたい、感謝!

仕事を終え家に帰ると、なんとボートハウスが倒壊してるではありませんか!

もう散々です。。。大晦日まで雪は降り、年末は雪かきに追われておりました。。。

大雪でも、子供は超絶元気です(笑)さすがです。

元旦は家族ですごし、「今年は仕事を更に頑張ろう!」と決意を新たにしました。が…

1月2日にはもう釣りです。我慢できないんです。

今年も釣れますように!と願いを込めて、雪もあるのに初釣り。

今年初バスがなんとロクマル。(60センチ以上の魚のことを釣り人はそう呼びます。)

で、翌日3日もロクマル!

しかも5キロ越えの11LBオーバー!

(10LBオーバーのバスは、バス釣りをする者なら一生に一匹は釣ってみたいと言われているほどのモンスターバスなのです。)

と調子に乗りまくり、さらにロクマル!

1月だけで3本のロクマルをキャッチしてしまいました。

 

社長、今年ダイブは

ちょーしに乗るかもしれません!!!!(笑)

関連記事