ダイブログ

2022年度はじめました。

こんにちは。

本部長の大部です。

今月からダイブログ(ダイブのブログ)にリニューアルしましたので、今まで以上にがんばっていきたいと思います(笑)

株式会社旭ハウジングは9月から新しい年度が始まる珍しい?会社です。

ですから、「2022年度はじめました。」ということなんです。

今年度も、しっかりと社員さんとコミュニケーションを取って目標を達成していきたいと思います。

更に社員全員が事故なく、それぞれに成長し、達成感や、やりがいを感じて頂ければと願っております。

8月末に、社長による道徳勉強会を実施しました。その中では、マンダラチャート図を用いた「良い会社(良い人生)をつくろう」と題して、社員さん全員に、自分の目標とその達成に向けての行動項目を考えて頂きました。

このマンダラチャート図は、メジャーリーグで大活躍中の大谷選手も、高校生の時書いていたことでも有名みたいです。ちなみに大谷選手の目標は、「8球団にドラフト1位指名される」でした。凄すぎる。

目標を定め行動指針を決めれば、あとはやるのみ!頑張ります!

 

更新していない間に

プライベートでもいろいろありました。

まずは、7月に3人目の子供を授かりました(笑)

わたし、44歳ですので、娘が20歳で、、、、、生きていますかねwww死ねないですねwww

非常事態宣言もあり子供たちもどこにも連れて行けずですが、たくましく育っています。

息子も初めてブラックバスを釣りましたよ!

あと、youtubeデビューしましたwww

「だいぶch」です。

https://www.youtube.com/channel/UC3e6GZVNQXoDXYs9DkfQGyQ

チャンネル登録、👍ボタン、高評価お願い致します(笑)

 

さあ、みなさま2022年度も宜しくお願い致します!!!

 

関連記事