ダイブログ

6月になりました!

こんにちは!

本部長の大部です。早いもので6月に突入です。

今年は滋賀県も観測史上最も早い5月16日に梅雨入りし、当初、雨ばかりで困るなと思っていましたが、意外と晴れの日が多くて驚いています。

関東はまだ梅雨入りしてないらしい、、。タイムラグがすごい、、。

6月入っても全国的にコロナ感染者数はなかなか減らず、緊急事態宣言も延長となり、外出を自粛されている方も多いと思います。

コロナ禍になって以来、私も子供達をどこにも連れて行ってないので、家庭で楽しく遊んでもらえるよう工夫してみました。なんちゃってトーテムポール作りしました。(木材に絵を描いただけですが)

 

お取引様からは順調にご注文をいただけており、ありがたいと同時に、期待に応えていかなければという気持ちでいっぱいです。本当に感謝しかありません!

またスーパーハウスのご注文を4棟もいただきまして、メーカー発注や現地調査などドタバタと走り回っておりました。

本日、施工させていただいたスーパーハウス。ありがとうございました!

 

本業(笑)のバスフィッシングも季節が変り、いよいよ本格的なシーズンに入ってきました。

先日は、3年前よりご一緒させていただくようになったT課長と琵琶湖に出撃!

かなり厳しいコンディションでしたが、さすがに釣りますね!

グッドサイズです!

私もようやくキャッチ。

ソーシャルディスタンスを取って釣りをしているので、釣れてもハイタッチ無しで少し寂しかったですが、コロナ禍の今、仕方のないことですね。

 

ワクチン接種が進めば、少しずつ日常を取り戻していけると思いますし、なにより、1日も早いコロナ終息を願っております。それまで頑張りましょう!

 

暑い日が続きますが、みなさまよい6月をおすごしください!

 

あ、オリンピックはどうなるのやら、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事